インフルエンザ(再)

 昨日は久しぶりに息子が小学校に登校しました!インフルだったため自宅待機もあり、金月火水と休みやっと。

 小学校入ってからこんな休みは初めてだったので、久しぶりの登校を見送りました。なんとなく心配だったので連絡帳に子供の登校後の様子を教えてくださいと書いたら教えてくれました。なんかそれ見てたら嬉しくなって、やっぱりいつも過ごしてる日常に感謝しないといけないなーと感じました。

 よし、また今日から頑張ろう!!っと思った矢先、、、

 次は下の子に、、、😨まじでインフル怖い、、、、

 今日検査行ってきます。そして私ももう一緒に検査出来ないかな。。。もうインフル終わりたいーまじで移りたくないーーー