春よ、来い

 朝が寒いー💦というか日中も寒いー💦早く暖かくなって欲しい☀

 寒くてなかなか外に出ようという気になりませんね。昨日も子どもの作品展の為に車で30分くらい出るのと、近所の本屋さんに30分くらい出るのだけで外おしまい!上の子のお友達が来てたけど、外にも連れて行かずゲームだけでした。

 冬は、服がかっこいいのと、スキー・スノーボードが出来るのと、温泉が気持ちいいのと、ホットコーヒーが美味しいのと、空気が澄んでるのと、富士山が綺麗に見えるのと、旅行が安いのと、意外と好きなこと出てきますね。好きな事が少ないからもう嫌だ、と言おうとしたけど好きなことを見つけるようにしましょう。

 季節なんて変えられるわけないし、必ず来るものだしね。あ、でも外海外に住めば違うか。