仕事とプライベート

 今日は朝から仕事した。といっても手配とかそういうのではなく、こうしたらいいいしたらいいと提案、意見した。

 あれを変えたいこれを変えたいと思い意見してみると、それをする前にああすべきだこうすべきだと返ってくる。それを受けるとやっぱり自分が変わらないといけないことを実感する。そうなると自分がああしなければこうしなければいけなくなる。けれども意見した事は変えたい、いえ、変える事なのですべき事を自分がしてあれを変え、これを変える。

 結局自分のプライベートでもそういう点はいろいろあるので仕事と共通してると思う。だから気づいたことはどんどん書き込むなりアウトプットしてかないと忘れるし変わらない。

 仕事とプライベートと分けずに共通してるものとしていろいろ変えていこう。またその変化を良い事と感じていこう。

 

 とりあえず保険何事もないように本当にお願いします。

 ミスして気持ち落ち込まず変わる為にも、細かなところ確認しよう。