ご褒美

 昨日は下の子とお買い物に行きました。というのも、最近お菓子を制限したのであまりあれやめてこれやめてはどうかなと思っていたのですが、ご飯中フラフラしたり、ユーチューブ見たいー!と叫んだり、自分で着替えない等なかなか変わらないので、ご褒美前借り的な雰囲気で、そのユーチューブに出ていたらしいおもちゃを買いに行きました。

 買う前に、お誕生日とかクリスマスじゃないけど、いつも頑張ってるから今日は特別ね、とスペシャル感を言い聞かせましたが、しかし買ったあとのお昼の前にもうギャーギャーと始まってしまいました。

 そんなすぐに変わるわけない、とわかってはいるもののやはりこういつものが出てしまうと、なんだよもうーとか思ってしまいますね。もっと長い目で見ないといけないけれども、時間が経つのは早いのでやはり出来ることはやってかないといけないですかね。

 

 お着替え

 なにかとギャーギャー

 トイレ

 

頑張ろねー!

そして自分もその買ったおもちゃで遊びました(笑)お風呂で久しぶりに爆笑してしまいました!