新しい本

今日も起きるのが遅くなってしまった。でも「あーやだー」とは思わないようにしよう。また明日起きよう。しかしどうしたら良いかはしっかり考えよう。

まずもう少し早く寝よう。

あと3時半行こうに起きてしまったら、そのまま起きよう。

と自分ルールをもっと固く設定かな。

 

早く起きたいのも本を読みたいから。昨日、【アウトプット大全】が届き早く読みたい。読む前に考えるのは、読んだことを必ず実行するということ。読むだけでは全く前には進めないから。ちなみに今の読んでいるのは、【スマホの5分で人生は変わる】。そしてスマホをデスクトップ整理をしてます。

 

スマホの5分で人生は変わる

スマホの5分で人生は変わる