ゴールデンウィーク!!

 今日金曜日が終わり、あと一週間で10連休ゴールデンウィーク!!いつもは、技術職の方々が間の日も休みにしていたこの連休が羨ましかったが、今回は自分達も休みだ。みんなそうなので、世間は働いてるけど自分達だけ感は無いが嬉しい。この連休を本当に満喫しよう。なんだかんだでちょこちょこ予定が入って来たので充実した休みにしたい。

 主な予定として、

 

  • 27日:学童の新歓、こどもの日プレゼント購入、それで遊ぶ
  • 28日:引っ越してしまった幼稚園のお友達とバーベキュー

  • 29日:午前サッカー、午後お友達の家、午後の自分達一部未定
  • 30日:幼馴染と流しそうめん&かき氷
  • 1日:午前仕事、午後都内観光
  • 2日:未定
  • 3日:潮干狩り
  • 4日:午前サッカー、午後未定
  • 5日:午前サッカー、午後未定
  • 6日:午前サッカー、午後未定

 

というところかな。

 未定部分をどうするか考えよう。ただなんとなく過ごすのはやめて、出掛けないなら出掛けないと決めて過ごそう。やりたいことを探して予定しよう。行き当たりばったり的なのはうちには向かない。というか、連休後会社行きたくないーとならないように頭の中気持ちよくスッキリさせておこう。