自己分析

 

今日も残業する君とたった10分だけ働く僕 30代で億を稼ぐ、自由な働き方

今日も残業する君とたった10分だけ働く僕 30代で億を稼ぐ、自由な働き方

 

 この方と同じ事をしたい!というわけではないですが生活にはすごく憧れる。やっぱり自分の好きなことをして過ごしたいのが一番の理想ですよね。好きな仕事をして、好きなものに囲まれて、好きなとこへ好きな時に行ける。一番のいいです。

 やっぱりこういった人は意識が違うのかなと思うけれども、自分にも出来ることはあると思る。日記、メモを毎日書いて、何があったか、何を思ったか、必要に応じては、それをどうすべきかという自分の意見を記し、自己分析、自己の成長に繋げていく。その意識を持ち、毎日続けていく意志をもつ。それを続けることで何かやりたいこと、やるべき事が見つかるかもしれない。そういった積み重ねだ。

 この方は大学生でと言われていたが、社会人になってからでもそういったこと意識していればよかったー。もっと読書すべきだったー。とタラレバを言っても仕方ないのでこれからやっていこう。