夜読書

 昨日は夜読書した。

 

『プリンセス・ダイアナ』

 

 昔よくテレビで取り上げられていたのを覚えている。また最後の事故が陰謀ではないかどうかというミステリー番組等もあった(この手の話は好きです)。彼女の生涯とそこになぞらえてのマインドを分析していた。

 自分の生活、仕事を良くしていく上で通ずるところもありとても勉強になった。また、ダイアナ妃はどのような場所でどのような心境で暮らしていたんだろうと想像していたら、寝るのが遅くなってしまった。深夜0時。最近の自分ではやばいと思うくらい夜ふかし。しかも連日。

 ということで一度で起きられず。二度寝。ちょい遅でした。やはりすんなり夜は早く寝るに限る。でも読んで楽しかった。

 

「プリンセス・ダイアナ」という生き方  「自尊」と「自信」への旅

「プリンセス・ダイアナ」という生き方 「自尊」と「自信」への旅