久しぶりの晴れ!

 いや久しぶりに朝から太陽を見た気がする!プール、海と楽しみが出てきましたね!水の事故だけは気をつけないとですが。

 今年は梅雨が長くて全然晴れがなかった。それもあってか日が出ることの嬉しさを実感する。晴れでも雨でも気持ちの差が出ないようにしたいとは思っているが、やっぱり晴れると気持ちいいし気持ちも上がる。雨の日でも下がらないように心がければ良いかなと思います。損をしないようにという気持ちで、雨なら雨でそういうもの、いつもと変わらない毎日を過ごす。晴れたら晴れたで嬉しい。ちょっとだけ頑張っちゃおうかな、くらいな感じで。

 自分は自分の毎日を過ごして、気持ち、感情のアップダウンはなるべくなくそう。周りも疲れるし、自分自身も疲れてしまうと思うので。いつもと変わらない毎日をもっと楽しもう。