早朝ランニング

 近々やる予定のフットサル大会に備えて、最近久しぶりにランニングをしてみてます。

 運動が好きで走りたいとは思っていたのですがなかなか時間がなくて、というような言い訳を頭に入れていたので全然走ってませんでしたが、フットサルの試合という目標が出来たので朝走っています。

 自分は朝走るのはなんとなくボーっとした中なのであまり好きではありませんでしたが、最近(このブログを始めたくらいから)早く起きれるようになったので、朝のその時間を使って走ってみたいと思います。今までは子供や奥さんの時間ももらって走ってたので気も引ける部分がありましたが、朝であればその点は良いかなと思うので。とりあえずは休日だけにして、程々に続けていきます。他にもヨガ、瞑想をしたいのであれが出来ない、これが出来ない、イライラとならないように自分でゆとりを持ってやっていこう。

 ちなみに肉体改造もするためにジムへの投資をしたいのですが、それをどう切り出そうか悩み中。どこかタイミングを見計らって話してみよう。

 やりたいことを全部やる。