部屋の模様替え

 久しぶりの投稿!

最近朝ジムを始めて朝起きて行ってます!少し時間取りが変わったのでブログしてませんでしたが、簡単でいいので日々を記録していこうか!

 

 ここ最近といえばお部屋のマットを外して、机を移動させ、若干模様替えをしました。そしたらすごく雰囲気が変わって気持ちいいです!思わずアイビーちゃんとポトスさんを窓辺へ😊

 

これも、子供が味噌汁をこぼして、下に染みていって、もう汚いからやだーなんてイライラしてたらこうなった流れです。結果良くなって、イライラすることに意味なと思った出来事でした。

何かに不快に思いイライラしたら、怒って意味があるかな?と頭に考えていこう。



f:id:BURIMON:20190907091943j:image