インフルエンザ

初めて投稿してみます!

そしていきなり暗い!

 

インフルエンザ怖いー💦

 

今までかかったか覚えてないけどこんなになるんだ。
妻と上の子(7歳)がかかり、二人ともぐったり。今は治ってきたけど家で待機していないといけないしそれが長い〜😂

 

発熱した翌日から5日間以上は休み、かつ、熱が下がってから2日はあけないといけないらしくなかなか学校もいけない!つまらないしなんとなく雰囲気も悪い😷

学校や会社によって違うのかな?

 

でも下の子(4歳)が元気なのが幸い。一人元気に大きい声で家で歌ってます。やっぱり予防接種打ったからか。他の三人はうっておらず自分もビクビクしてる状態。ほんと手洗いうがいたくさんして絶対にうつらないぞ!!