遠足

 昨日は長男の遠足でした!楽しかったみたいで大変良かった〜。一回雨で延期になったけど昨日は行けましたね。途中雨がパラついたみたいだけど最後まで出来て良かった。そして今週金曜日は娘の方です。いいねー遠足。楽しそう〜!

 

 そんな中川崎のあれね。ほんとに怖いですよ。もうやめてくれー。関係ないよー。明日は我が身かと思うとゾッとする。こういう時会社も、子供がいる家庭の人は登下校を見守るためにも遅出勤、早退を認めてくれればいいのに、と思ったけど、そこで大袈裟に社会全体が動いてしまうと、社会を動かした俺すげーみたいな感じになって俺も俺もみたいなのが出てくるかもしれないし、そういうのはどうしたらいいのかね。