おんぶ姫

 背中が痛いーー!(笑)

 

 今下の子をおんぶして幼稚園へ連れていきました。

 最近、途中からおんぶがお決まりコースとなっております。自転車を使えるときと使えないときがあるので、使えないときは徒歩。前に、よく歩くようになったなぁと言いましたけど、確かに歩くようになって、さらに遊び感覚でおんぶ設定を設けています。でもおんぶも良いですね。この重みを感じれるのも今だけだし本当に。上の子も抱っこはよくしてたけど、大きくなっていくとこの重さを感じれなくなってきて、嬉しい反面寂しいです。今だけだというのを感じていこう。自分の運動にもなるし。

 

 しかし多少なり運動してて良かった〜😂