すぐメモ

 

すぐメモする人がうまくいく

すぐメモする人がうまくいく

 

昨日読ませて頂きました。

ということですぐメモしたわけではないのですが、すぐ実行してみます。

 

ほぼ日手帳を買ってみました。

このタイミングだったので4月始まりでしたがすぐにでも始めたかったので買いました。今、自分の事、子供のことを毎日決まった事を書いているので、1日1ページあるのがすごく良く、すぐにでも書きたいです。

あと10日で書けます!

 

もう一つ、読書メーターしてみます。

読んだ本を記録していくアプリです。

私はただメモアプリに記していただけなのでアウトプットがありませんでしたか、それで記録し、少しでもアウトプットしていこう。

とりあえず今日は今まで読んだものを記録してみます。まだ最近読み始めたばかりで、40冊くらいなので過去のを登録できるでしょう。ということで今からやります!