サッカー試合

  昨日は息子のサッカーの試合!しかし、娘が見てられず途中退散(泣)そしてそのあと1点入れた!らしい。見たかった〜!

 

 見れなかったけど、その1点で本人やる気になってくれたことが嬉しい。それは短いかもしれないけど、やる気が出てそれが伸びていけばすごく嬉しい。しかし今日の朝、寒いのに半袖来てい事に怒ってしまった。なんでもいいじゃんと思われるかもしれないけど、実際寒い試合中も固まっていた。やる気の芽を摘むんでしまったかなぁ。もう動かなすぎて見ていられなかったからつい。ついじゃだめなんだよね。

 

 そう、それについて私も調べていないのでちょっとこれから調べてみます。それから息子に理由を説明します。もしパフォーマンスに全く関係なかったごめんね〜。