紅白戦結果

 たぶん勝ったと思う。あんまり勝ち負け見てなかったけど。

 

 ただ、子供は自分がどのスタイルが得意というのをわかっているようですごいなと思った。ドリブルするにも、小刻みはまだイマイチだから、大きく蹴り出して走るスタイルがあう。もちろん今後スタイルは変わるだろうけど、今自分にあっているものを決めている感じ。街コロ(カードゲームみたいなの笑)でも、自分は同じカードをたくさん買って集めるスタイルが良いと判断しているらしくそれをやっている。それすごいなと思いました。

 

 意図してスタイルを決めているのかどうかはわかりませんが、それが良いものだと自分では確立して自信を持ってやっている。それがまた次の自信に繋がって良い連鎖を生んでいくと良い。いろいろ自分のスタイル見つけてくれー!